放課後の魔術師 (7)スマイル・ウィズ・ユー

本感想

あらすじ

島に送られすべての記憶を失ってしまった秋津安芸の

記憶を10日間で取り戻そうと頑張る話

感想

いきなり、最終巻になるとは思わなかった。

一応、今までの伏線を回収して秋津安芸の過去話も明らかに

なったりハッピーエンドで終わるけどただ記憶が戻る云々の件は

いまいちかなと思った。

評価

★★★★/5

コメント

タイトルとURLをコピーしました