2010-04

アニメ感想

とある科学の超電磁砲

今期で一番面白かった。1巻だけでもBDを買うぐらい。
アニメ感想

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド

7話まではとても面白かったけど後半はダレ気味。
アニメ感想

バカとテストと召喚獣

いろいろと面白い原作エピが残ってるので2期に期待。
アニメ感想

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

いろいろと詰め込みすぎた。結局最後まで戦争とか意味不明だし1クールとか無理すぎる。雰囲気とかは良かったのだけど。
アニメ感想

花咲ける青少年

なんだかんだで面白かった。話題にはあまりなかったけど。
アニメ感想

はなまる幼稚園

山本先生に癒さた。
アニメ感想

おまもりひまり

惰性で見たただけだった。
アニメ感想

おおかみかくし

原作ゲームはマルチなのだがあのアレンジはないと思う。最後のギャグ回とかいらないし。
アニメ感想

れでぃ×ばと!

キャラデザがかのこんまんまだったと思う。2期もやって欲しい。
アニメ感想

ちゅーぶら!!

原作を読んる身としては無難だったな。