センコロール - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

センコロール

   

初めて、PS3のダンロード動画配信を利用してみた。

レンタルではないセンコロールとかこういう作品はありがたいので

素直に利用してみたくなる。

一人で作画、監督、脚本を担当したことで有名になった作品だそうで

たしかに、作画崩壊とか叫ばれてる世の中からしたら十分にすごいと思う。

ただまあ、残念なことに一人ゆえに36分ととても短い。

そのせいで世界観とか人物の描写とかほとんどないまま物語は

展開して行く。

あらすじ的にはセンコと言う謎の怪物同士がバトルすると言う感じで

普通に続編が作れそうなので次は一人じゃなくてもいいんで

2時間ぐらいの映画にしてくれたらいいと思う。

センコロール (完全生産限定版) [DVD]

センコロール (完全生産限定版) [DVD]

 - アニメ感想