2010年1月開始アニメ感想 その2 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

2010年1月開始アニメ感想 その2

   

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1話

本当にに、キャラデザが「けいおん」だったけど。

まあ、話は主人公がARIAで話がまるでストパンのような。

イタリアの風味の街のお祭りとか雰囲気は良かった。

とりあえず、次回も見ようと思う。

デュラララ!! 第1話

原作は1巻だけ読んだ。

池袋を舞台にしたちょっと歪んだ人の話しだったはず。

とりあえず、原作を読んだのが4年前なのでぜんぜん覚えてない。

まあ、1話目のなのでなんとも言えないな。

とりあえず、次回も見ると思う。

おまもりひまり 第1話

これはもう絵に書いたようなこれなんてエロゲー?

と言う感じの話。

幼なじみが朝起こしに来るとか突然美少女が押しかけてくるとか。

無意味にパンチラ満載とかここまでお約束が揃ってると

苦笑してしまうなあ。

とか言いつつ次も見るんだろうけど。

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1話

いきなり、妙なワイドショー風味な番組が始まったわけだが

結果的には今のところ今期で一番面白いかもしれん。

流石は、新房監督といったところか。

あと、紅で新人ながら演技が光ってた悠木碧の演技が

今回も素晴らしかった。

 - アニメ感想