ファンタシースターポータブル2 感想その1

ゲーム

現在、プレイ時間28時間ぐらい。

ストーリーモードは6章まで。

DSでもやったけどやっぱりPSPのほうがいいなあ。

装備品の見た目がカスタマイズできるのがいい。

DSだとグラフィック的な制約で微妙だったし。

なんと言ってもオンラインが楽しい。

発売してまだそんなに時間がたってないのでオンライン人口も多いし。

でも、オフであるストーリーモードが6章にして詰まってきた。

ファンタシースターポータブル2 (特典なし)

ファンタシースターポータブル2 (特典なし)

コメント

タイトルとURLをコピーしました