おおかみかくし - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

おおかみかくし

   

大体、14時間ぐらいでクリア。

システム

まあ、普通のノベルに必要な機能は一そろいしてるかと思う。

ただ、アクトペディアがみにくかったけど。

CG

今回は、絵をPEACH-PITが担当してるだけあって

なかなか、雰囲気がでて好感ももてる。

音楽

特に、印象にのこらなった。

シナリオ

最初は、学校生活の掛け合いとかけっこう面白くなかったけど

だんだんと町の謎とか引き込まれて面白くなってきた。

難点は、回答編に突入しても何一つ謎がのこってない点だと思う。

感想

いろいろ、言われつつなんだかんだでかなり面白かった。

「ひぐらし」「うみねこ」と違って絵は安心のPEACH-PITだしw。

おおかみかくし

おおかみかくし

 - ゲーム