烈風の騎士姫

本感想

あらすじ

王国の騎士になるために女の子であることを隠して

いざ、上京する話。

感想

ゼロの使い魔と同じ世界観の話なそうで。

なかなか、安定した面白さだった。話事態は古典的と言えば古典だと思う。

男装して女の子あることがばれそうになりながら同居したりと

もう、絵に描いたような王道っぷり。

だが、それがいい。

評価

★★★/5

烈風の騎士姫 (MF文庫J)

烈風の騎士姫 (MF文庫J)

コメント

タイトルとURLをコピーしました