鋼殻のレギオス14 スカーレット・オラトリオ

本感想

あらすじ

リーリンに会うことを拒絶されたレイフォンの前に養父が立ちはだかる話

感想

2部完結らしいけどまあ、あとがきにあるようにぜんぜん

すっきりしないまま終わった。

ていうか、結局リーリンがレイフォンを拒む理由はまあ最初から

1つなんだけどラストに陛下が言ってるように戦わせない

だけだとどうも納得がいかないかな。

あと、14巻目にしてようやく鈍感王レイフォンが自分の気持ちに

気づいたけどいろいろと遅すぎたり。

無理だと思うけどそれでも個人的にはフェリに頑張ってもらいたいところw。

評価

★★★★/5

コメント

タイトルとURLをコピーしました