Animelo Summer Live 2009 - RE:BRIDGE - 1日目 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

Animelo Summer Live 2009 - RE:BRIDGE - 1日目

      2016/06/13

今年も参加してきたアニサマ。

よく言われてるけど毎年会場のキャパが増えるのは1回でも参加すると

リピーターが増加するそうなと言うのもよくわかる。

毎回OPは度肝をぬかれるが今日は「残酷な天使のテーゼ」を石川智晶+angelaと言う

豪華さ。

生で小麦ちゃんに思わずニヤリ。

そして、堀江由衣の「JET!」でまさかの真近くになり感動。

初めてマクロスFを見て歌を聴いたときから鳥肌ものだった「ダイヤモンドクレパス」が

聞けたのもうれしかった。

去年とはうってわってアリーナーだけにかなりしんどかったが最高に楽しかった。

 - 音楽