2009年7月開始アニメ感想 その1 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

2009年7月開始アニメ感想 その1

   

GA 芸術科アートデザインクラス

なんというか、あの海苔のCMみたいな眼鏡のかけ方が

きになって仕方がない。

4コマのせいか話の前後つながりとかつかみ難いこれは

次は見ないだろう。

化物語

いきなり、パンツで吹いた。

これはシャフト臭全開で原作未読は意味不明じゃないかと思う。

今期は「絶望先生」の三期もやるしなんか演出がかぶってるような気がする。

とりあえず、原作ファンとしては次も見る。

うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~

パチンコからのアニメ化作品。

パチンコやらないからよく知らないけど佐藤順一監督なので視聴。

方言のせいかイントネーションがちょっと異なる。

ほのぼのストーリーかと思いきや最後の封印されていた箱を

あけてしまって終了。とりあえず、次回も見る。

 - アニメ感想