ゼロの使い魔13

本感想

あらすじ

ジョゼフとの決戦の時が来てそしてタバサは正当な王として

祭りあがられそうになる話

感想

今回は、ツデレじゃない?と思うぐらいデレがピークだった。

もはや、バカップルの領域に達していたように思う

そして、サイトを巡る大戦にタバサが参戦。

ルイズとサイトのレモンちゃんとかわけのわからないバカップルもマンネリン化しそうな

ところでどうなるのか?

評価

★★★★/5

コメント

タイトルとURLをコピーしました