ef - a fairy tale of the two. - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ef - a fairy tale of the two.

   

前半の感想はこちらから

トータル11時間ほどでクリア。

なんで、前編後編で分かれてるんだよとか思うけれどほとんど1枚絵だし

開発期間も長くなるってことしゃーないと思った。

しかし、あんまり書くとネタバレなので書けないが今作のヒロインがミズキと優子と

アニメですでに先行放映された千尋の3人。

正直、千尋はアニメでも見たのでいいや感が強かったけ話の展開多少違った。

まあ、アニメのほうが展開的に好きだけど。

ミズキは意外にも重い過去があったり。

で、優子の正体はある意味予想どうり。

まあ、全体的に群像劇と言う意味では面白かった。

人間関係はみんな繋がりがあるし。

ただ、別にアニメでいいと思った感はあるけれど。

ef - the latter tale.

ef - the latter tale.

 - ゲーム