魔法先生ネギま! 23巻 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

魔法先生ネギま! 23巻

   

初夏限定版をしっかりと買ってしまった。

シャフトが作るってことでef - a tale of memoriesの出来がよかったので

期待してたんですが、まあ普通のTVシリーズと変わらない出来かなと思った。

OPとEDが手抜きに見えた。玉が転がってるだけとか原作絵が流れてるだけとか

あと歌もハッピーマテリアルとか輝く君へとか使いまわしなのもちょっと。

アニメはいきrない、文化祭がラストバトルから始まって原作本の初回限定特典だけあって

突き放したつくりになってる。

と言いつつ次回も買うだろうと思う。

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(23) (少年マガジンKC)

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(23) (少年マガジンKC)

 - アニメ感想