映画 実写版ひぐらしのなく頃にを見た - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

映画 実写版ひぐらしのなく頃にを見た

      2016/09/16

どう考えても地雷っぽいのにあえて見に行ってしまった。

圭一が転校するところからスタート。

前半はひたすら圭一とレナと魅音のいちゃつきっぷりが鼻につく。

2次元だったら気にならないことも実写でやられと笑ってしまう。

尺の都合で部活シーンは全面カットされてたりあとしゃべり方とか変わったり。

まあ、実写なんで忠実に再現しな方が良いことも多数ある。

言われるほど酷いとも思わないけれど続編を見ようと思わない出来。

 - 雑記