別冊図書館戦争 1

本感想

あらすじ

郁と鬼共感の二人が結婚までにいたる話

感想

帯に書いてあるとうりひたすら甘い。

甘すぎて、こそばすぎて夜中に一人で悶えてしまうほどに。

それでも、二人が結婚までにいたる道のりが読めて幸せ。

次は差し合ってあのいつまでたってもくっつかない二人の話かな。

評価

★★★★★/5

別冊 図書館戦争〈1〉

別冊 図書館戦争〈1〉

コメント

タイトルとURLをコピーしました