獣神演武 第1話

初っ端から、北斗七星とかまるで北斗の拳みたい。

しかも、バトルと言い一昔前のジャンプ的なノリだな。こう言うのりは・・・・昔は好きだったけどこの年になると

つらいものがあるな。

ただの、バトルが続くようだと見ないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました