ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第2話

なんていか、アニメ版の2話目でこれをもってくるのかどうかと思う。

どうせ1クールしかないのだからこれを抜かしてもっと重要な話を放送するべきかと思う。

これしか王女の出番がないとただの色ボケ王女で終わってしまうような。

コメント

タイトルとURLをコピーしました