ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第2話 アニメ感想 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2007.07.21 なんていか、アニメ版の2話目でこれをもってくるのかどうかと思う。 どうせ1クールしかないのだからこれを抜かしてもっと重要な話を放送するべきかと思う。 これしか王女の出番がないとただの色ボケ王女で終わってしまうような。 関連記事: ゼロの使い魔 第9話 ゼロの使い魔 ゼロの使い魔(7) ゼロの使い魔 16
コメント