sola 第1話 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

sola 第1話

   

青春群像的な恋愛物語だと思いながら見ていたら違った。

空の写真を撮るのが趣味の主人公と夜中なんとなく出会った二人が恋に

落ちる話ではなく最後の最後でアクション的な要素ばっちり。

1話を見た時点では予想が付かない。

神曲奏界ポリフォニカ 第1話

作画がやばめとの前情報をキャッチしたアニメ。

原作は未読なのでアニメが面白ければ読んでみようと思っているが、

木曜日はアニメ激戦区なのです。ああ、早くw録画ができるDVDレコーダーが欲しい。

しかし、ヒロインの声が新人なのか下手糞で見る気力が激減した。

次回は多分見ないと思う。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第1話

コードギアスの後番組。正直コードギアスがめちゃくちゃ面白かったのでどうなんだろう?感は

あった。どっかのラブストーリは突然にみたいな話だと思ったらぜんぜん違う。

契約者同士の異能バトルものっぽい。作画はよかったし、話も気になったので優先的に見ようと思う。

地球へ…第1話

原作が古いらしく絵がやたらと濃いと思った。

だが、中身は初っ端から意味不明なSF用語の連発でぽっかーんな内容だった。

これが面白くなるときがくるのだろうか?

 - アニメ感想