瀬戸の花嫁 第1話 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

瀬戸の花嫁 第1話

   

原作未読。有名な童話人魚のよう。ていか、ヒロインは人魚なんだけどね。

ノリ的にはドタバタラブコメになるようだ。モモーイが主役のアニメとか久しぶりに見た。

結構、本編のノリと合って意外によかった。

なかなか、勢いがあって面白い。次回も見よう。

ヒロイック・エイジ 第1話

沖方丁が脚本をやっているらしい。初っ端から、SFテイストが前回に漂ってる。

まあ、第1話なのでほとんど世界観の提示とキャラの顔見せで終了。

う~ん、こういうSF系って途中から化けるか結局駄作になるか極端なんだよな。

とりあえず、様子見かな。

 - アニメ感想