マリア様がみてるあなたを探しに

本感想

あらすじ

三薔薇トリオがそれぞれデートする話

感想

う~ん、今回で祐巳の妹問題が解決すると思われていた。確かに、ほぼ完結したと言っても過言ではないけれど

少なくとも、私を含め読者はロザリオの教授までは終わると思っていたのに。

おあずけか・・・。でも、全体的に言えば面白かったと思う。

由乃とかの本性まあだしデートとか志摩子がおろおろする様とか・・・。

でもまあ、次回で本当の意味で完結かね。

評価★★★★/5

コメント

タイトルとURLをコピーしました