車輪の国、悠久の少年少女 レビュー - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

車輪の国、悠久の少年少女 レビュー

   

システム

まあ、特筆すべきのない普通のノベルもの。

ただ、阿久津編は一切の選択肢がない。

ただ、セーブとかが右クリックじゃないのはちょっと面倒だと思う。

CG

まあ、普通に綺麗だと思う。

音楽

主題歌は片霧烈火。強烈なシナリオによく合っている。

シナリオ

阿久津編と各キャラの個別シナリオに分かれている。ヒロイン個別シナリオは正直言ってどうでも言い。

車輪らしくない普通のLOVELVEしてるだけだと思った。

感想

阿久津編は素晴らしかった。前作とは打って変わってとても人間臭い。あと声優は豪華な上に

ベテランらしくとてもうまい。特にリリイとかね。

阿久津編のみのためにやる価値はある。

 - ゲーム