銀星みつあみ航海記 LOG.0

本感想

あらすじ

エースパイロットのハヤトとハインツは戦争が終わってしまえばただの人。そんな二人が宝くじ1等を手に入れて

運送会社を起こして宇宙へ旅立話

感想

う~ん、面白いと言えば面白いんだけどもうちょっと宝くじを手に入れるまでの話を盛り上げてほしいな。

意外にあっさりと終わって次の場面に言ってしまうのももったいない。

ページ数が足らないかな。1つ1つ面白い要素があるのだからじっくりと描いててからテンポよく次の場面になったら

面白いと思うな。

評価★★★/5

コメント

タイトルとURLをコピーしました