がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第2話

1話を見た限りただの空気アニメかと思っていたけどテンポがいいね。

今回からOPがついたけど画面に自然にキャスト&スタッフの文字を埋め込むのが最近の流行なのか。

ペンキでキャラたちが描いたっていうのは面白いよ。

これ見てて物凄く思うのはきっと原作を読むとあんまり面白くなくってアニメだから面白いんじゃないのかと思う。

カメラワークとか足をぶらぶらさせたり動きが良い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました