ARIA The NATURAL パーフェクトガイドブック

本感想

付属のドラマCDがあまりにも素敵でした。

TVシリーズの後日談的な話なんだけどとくにアリス好きな私としてはアテネ先輩に1年間ありがとうが言えなくてもじもじしているところが最高に可愛くてハートフルでした。

癒されたい人は聞くべし。

ARIA The NATURAL パーフェクトガイドブック

ARIA The NATURAL パーフェクトガイドブック

コメント

タイトルとURLをコピーしました