がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第1話 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第1話

   

今より少し未来で少子化が進んでほとんどの学校が統合閉鎖された。

あらすじだけは知っていたのでシリアスな物語が展開すると思ったら破天荒な転校生天宮学美が生徒会を中心に巻き起こすドタバタだったとはね。

キャラデザがやたらと丸くてロリっぽかった。今期はコゼットと言い、セイントオクトーバーと言いロリが流行ってるのかしら。

EDがufotableお得意の粘土アニメだった。それより、驚いたのは林原めぐみが主題歌を歌ってるってこと久しぶりに主題歌になってるんじゃない?

 - アニメ感想