カレイドスター 後半 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

カレイドスター 後半

   

前回があまりにも、感動的なすぎたこととレイラが引退したこと新かキャラのレオンとメイが好きになれないせいで

蛇足だなって思って見ていた。最終回を迎えるまでは

最終回の誰もが1つのステージで自分の夢をかなえるというその過程があまりにも感動的で綺麗すぎたせいで

またもや、半泣き状態です。本当に涙腺が緩いです。

そして、極めつけはレイラの一言「あなたは、私の誇りよ」レイラの一言に弱いです。

一騎当千 Dragon Destiny零巻

千円ってのはお得なDVDですね。

なんていうか、プロモのほうは相変わらずエロいと言う以外にはなにも言うことはない。

フリートークは主要なキャストをしゃべるわけだが相変わらず浅野真澄が無駄に面白い。

生まれ変わったら好きな芸能人の掛け布団になりたい。ってありえないな(笑)。

 - アニメ感想