マリア様がみてる OVA1 子羊たちの休暇 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

マリア様がみてる OVA1 子羊たちの休暇

   

OVAなのに50分素晴らしい。30分が主流とくらべたら100倍ましだね。

しかし、改めに映像で見て思うことは祥子と祐巳って1歳しか歳が違わないわけなのになんであんなに年上オーラが出てるのかしらね。

年上オーラ0の私にはまったく持ってうらやましいね。

お嬢様特有の避暑地の過ごし方は私なら間違いなく暇をもてあます。読書して過ごすのは別に問題ないけど読みすぎると目が痛いし。

PCがない生活には耐えられそうにもないのです。

今回からEDがKOTOKOに変わったんだけど個人的にはOPにして欲しかった。

 - アニメ感想