ヤマトナデシコ七変化 第1話

正直言ってこのキャラデザはきつい。このいかにも少女漫画っぽいところとか。キラキラお目目とか・・・。

だが、おもしろい。普通に面白い。テンポの良い演出といい好感もてる。

次回から楽しみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました