ストロベリー・パニック 第26話 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ストロベリー・パニック 第26話

   

なんじゃこりゃー!!!

略奪愛エンドですか?そうなんですか?

しかし、教会を二人で歩いてお姫様抱っこした挙句に「全身全霊賭けて守る」宣言とかどこの結婚式ですか?

おまけに、これが最初で最後のダンスとか言って踊った挙句にエロワールは教会の扉を開けて「愛してる」とか

涙を笑顔に変えてそっと渚を送り出した玉青に感動したよ。なんて、なんて良い子なんだ。もうね。

友情Foreverって感じです。それに引き換えエロワールは最後の最後に邪魔するのなら今までのグダグダっぷりはいったい何なのかと子一時間問い詰めたいorz

 - アニメ感想