ARIA The NATURAL 第18話 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ARIA The NATURAL 第18話

   

ついに、あの有名な藍華の髪が・・・。やたら、髪の美しさについて描写されてる。バーベーキューか昔は家の裏でよくやったものです。

この髪に火がつくって、昔私もあったなあ。花火で・・・。今にも泣き出しそうな藍華を追って、必死にフォローする所はなんだが、友情万歳って感じで、でもなんだか痛い。

晃の「お前はアリシアになれん」って言葉原作を読んでいてもなんてきついんだ。藍華でなくとも泣くよ。「お前はお前にしかなれない」いいじゃないか。ただ、きついこと言ってるだけじゃなくてちゃんと伝えたい言葉がある。いいねー、甘やかすだけじゃんくて言うべきことはちゃんと言う関係って!

 - アニメ感想