桜蘭高校ホスト部 第17話

うはーっ、やっぱり、思うけどハルヒは私服がえらく可愛い。

鏡夜はいろいろハルヒのことを知っているけどハルヒは鏡夜のことを知らないことにた対して「なんだかずるいです。」の言葉はめちゃわかる。

つーか、よく思うし・・・。だが、だからといって言わないけどね。

エゴイストぶるちょっぴり素直になれない鏡夜ってなんだが自分と重なるわー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました