2006年6月終了番組ランキング - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

2006年6月終了番組ランキング

   

第1位

女子高生 GIRL’S-HIGH

作画がいまいちな所があったがあの放送ぎりぎりの下品っぷりと冒頭のパロが大好きです。

なんだかんだ言って一番楽しみにしていた番組かも

第2位

涼宮ハルヒの憂鬱

京アニの新たなる伝説が築かれたと言っても過言ではない。

作画のクオリティとか目を見張るものがあるんだけど話としては面白くない回もあるんだよね

第3位

ブラックラグーン

アクションシーンやまずい用語の嵐。だがガンアクションは素晴らしい。

ただ惜しむべきは中途半端に終わってる点かな。まあ、続編もするらしいし楽しみです

第4位

吉永さん家のガーゴイル

ただのお涙と頂戴にならずにほどよく良い話が詰まっていた。

だが、終盤がのシナリオがよろしくなった。

第5位

Fate/stay night

アーチャーの戦闘はネ申レベルだがそれ以降グダグダのまま。

なにより、桜の扱いとか凛とか不憫ね

 - アニメ感想