貧乏姉妹物語 第1話 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

貧乏姉妹物語 第1話

   

原作1巻既読。ひたすら、姉妹でいちゃいちゃする話。原作はハートフルさが鼻につくときがあったがやっぱり、動いて声がつくと新鮮さが違う。あすの金田朋子はなんか違うと思ったけどBパートに行き着く頃には可愛いと叫んでいた。

やっぱり、どっかなのギャルゲーのように「お兄ちゃんと結婚する」と言い出したり、誕生日プレゼントの品物は指輪がいいとか言い出したり左手の薬指にはめたりの展開は、いらいらがこみ上げてくる。やっぱり、こういう健気可愛いほうがいいよ。

ラストの

お姉ちゃん、お母さんみたいに私を置いていかないで」と言いながらそっとすそを摘むところが・・・いい

 - アニメ感想