ストロベリーパニック 第12話 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ストロベリーパニック 第12話

   

今回は、エロかった・・・・。

まあ、流石に一言では終われません。つーか渚はどんだけフェロモンだしてるんだ。思わず、王子様も振り向きたくなるようです。で、玉青が実家に帰るたった1日の間で事件がおきようとは

虫除けリボンもちっとも役にたたず。あーなんかもう突っ込みどころ満載だな。突っ込み3連発をしたくなる。

なんで、エロワールの部屋でシャワーを浴びてるんだよ。自分の部屋であびろよっと!突っ込み1

あなたは初めてだったのね。私は初めてじゃないわ・・・・」誰とですかと、突っ込み2

ちょっ、渚いくらなんでも流されすぎ・・・。なんで、押し倒されてるんだよ、突っ込み3

ぎゃー(((( ;゚Д゚)))

つうか、駄目、駄目すぎ・・・。もうもう、耐えられない。押し倒してるシーンその後未遂だけでもうね・・・・。

あー誰だよマリみての二番煎じなんて言ったの。そう、これは別物よ。むしろ、神無月の(ry

 - アニメ感想