女子高生GIRL’S*HIGH 第5話 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

女子高生GIRL’S*HIGH 第5話

   

相変わらず放送ぎりぎりでがんばってる。今回は毛の話が出ましたよ。どこの毛とか言わないけどね。松尾のプール指導はどう見てもセクハラだろ。仮にも、女子生徒に密着指導はありえない。この回にしてようやく不穏な動き。能天気で下品で馬鹿な話だけじゃあなかったのね。

ストロベリーパニック 第5話

もう、どこからつっこんで良いのやら。今回も新キャラが2名も加わりましたがドジッ子メイドさんとツンデレ妹で確定。この学校はどうやらホテルマン養成所のようです。

お部屋番とかホテルマンですか?しかも、掃除する専用服がメイド服とか凄い学校ですね。今回は、ロッテンマイヤーさんがおいしい所をもっていきましたけどね。

 - アニメ感想