桜蘭高校ホスト部  - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

桜蘭高校ホスト部 

   

が、最高におもしろい。坂本真綾のボーイッシュな声ってどうなんだろう?と思ってたけど

結構いい感じ。

でも、この主人公のハルヒが今ひとつつかみ切れてない。

天然なのはわかるけど?だが、それがいい。この手の少女漫画向けの話って大抵この見るからにイケメン風味な男に惹かれまくりしかも都合よくその男もなぜかその女が好きで両想いになるけれど困難がいっぱい。とか言う話があるけどこれはそんなことがないところがいい。

でも、やっぱり薔薇が咲き乱れて「絶対にお前のことを守る」とか言うの仕様なのです。

 - アニメ感想