スクールランブル―小説 恋、知りそめし頃に - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

スクールランブル―小説 恋、知りそめし頃に

   

ふらりと、とらのあなに立ち寄ったら発売していたのでふらりと購入。

スクランの小説ということで帯にあの文化祭の裏側とかなんとか書いてあったから漫画の話のサイドBみたいな作りになっているのかと思って読んでみる。

う~む、確かに漫画では語られなかった登場人物の心情とか垣間見えるのは良いと思うがしかし、ただえさえページ数が少ないのにスクランキャラほぼ全員の短編を載せるとか無理だろ?案の定、吉田山とかまったくもって脇役としかいいようのないキャラまで短編を載せるのでほとんど漫画と内容一緒とか・・・。結論、どせならオリジナルの長編とかが読みたかった。

評価★/5

School Rumble ―恋、知りそめし頃に―     マガジン・ノベルス

School Rumble ―恋、知りそめし頃に― マガジン・ノベルス

 - 本感想