かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話

      2016/06/20

なんか、原作のはずむ死亡エンドはやらずにやす菜の病気のほうにスポットが当たっています。まあ、結構なぜやす菜は人の識別が困難のなのかとか謎が多いですからこれはこれで展開的にはありでしょう。しかし、やす菜の「優しいけど不安なの」とあゆきの「あなたは涙を流すけど自分のために流す涙」みたいな台詞は個人的には拍手喝采!

でも、このままだとやす菜同情エンドに向かっていきそうですね。

で、今回のEDはようやくゆかりんでした。個人的には今のところは浅野真澄のEDがよかったかなあ。次回のEDは全員バージョンなのかそれとも新谷良子バージョンなのかどっちでしょう?

 - アニメ感想