雑記 イヤホン買い替えた
4年も使ってるイヤホンからHP-FX500に買い換えた。このクラスのイヤホンは使ったことがないのでこれで元の3000円のSONYのイヤホンと同レベルだったらどうしようとか思いながら勢いで購入してしまった。感想としては、けっして、低音が鳴り響...
雑記
ゲーム
本感想
本感想
本感想
本感想
ゲーム
本感想
本感想
本感想