ゲーム ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック
wii版買ってきた。やけに箱がでかいと思っていたら専用コントローラーと言ってもwiiはコントローラーをはめ込まないと駄目なんだけど2000円安いので結局wiiの方を買ったわけだけど。これ、最初はなれなくて難しいと思ったけどなれたら結構ギター...
ゲーム
本感想
本感想
アニメ感想
雑記
ゲーム
本感想
音楽
雑記
ゲーム