アニメ感想 2008年秋新番組感想
ヒャッコ 第1話原作未読。これは特に物語とかテーマがない女の子がいっぱい登場する日常系のまった~りアニメってことだろうか?現時点ではよくわからなかった。因みに、EDはつんくと平野綾のコラボソングが流れていた。 ロザリオとバンパイア CAPU...
アニメ感想
音楽
本感想
本感想
本感想
本感想
アニメ感想
本感想
ゲーム
本感想