アニメ感想 2009年4月感想 その2
戦場のヴァルキュリア 原作ゲームを現在進行形でやってるだけに楽しみ。音楽はゲームと同じで色彩や陰影のつけかたも原作をかなり意識したつくりになっている。ゲームではあっさりと流されていたアリシアがウエルキンをスパイと間違う話を1話でほとんど使用...
アニメ感想
本感想
アニメ感想
本感想
本感想
アニメ感想
本感想
ゲーム
本感想
音楽