ゲーム ガンダム無双2
現在13時間ぐらいで進行状況はオフィシャルモードクリア。ミッションモードをアスラン、キラをクリア。ザクのわらわらっぷりとか流石はPS3の性能。雑魚敵を蹴散らす爽快感と言いパーツ集めてMSを完成させたりやりこみ要素も満載で面白い。ただまあ、一...
ゲーム
本感想
本感想
本感想
本感想
本感想
ゲーム
音楽
本感想
本感想