ARIA(12)

本感想

ついに、ARIAも最終巻。

思った以上にコミックスがでるのが早いなあ。

各所でアリシアさんが寿退社することについて阿鼻叫喚と言う感じだったけど

ちゃんと、最後まで読んでみて思ったことは想像以上に綺麗でまさに大円団。

私は、これはこれでありだと思うおおいに!

個人的にはアニメではこの最後のあたりをコミックスでは描かれていないあたりも放映して

欲しいと思う。

ARIA(12) (BLADE COMICS)

ARIA(12) (BLADE COMICS)

コメント

タイトルとURLをコピーしました