真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)

ゲーム

約9時間ぐらいでクリア。

今作が評判が悪いのはやっぱり、最大のミステリーである

サスペンス編のオチがひどかったからと言うこととDLCがあるのは

個人的には悪いことではないけれどピンクの栞をDLCにしてしまったのが

まずかったと思う。

まあ、なんだかんだで定価だと正直微妙だけど

投げ売りされてる今だったらなかなか良かったと言えるぐらいには

好きだ。

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) (特典なし)

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) (特典なし)

コメント

タイトルとURLをコピーしました