異世界料理道17 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

異世界料理道17

   

あらすじ

ついに、カンロの牧場をへ旅をする話

感想

今回はカンロの牧場へ旅をする話となっているが別にそこはメインだがさほど重要ではない。
今まで炎に包まれて死んだはずだから現在は夢か幻かもしれないから結婚とか考えられないと思っていたアスタが
人はだれもが死ぬことがあるんだからそんなの気にせずに生きろと諭されついに
アイファに対して告白すると言うのが一番のハイライトだと思う。
カンロの塩だけのシンプルな味付けで美味しいとかそのへんの下りとかどうでも良いぐらい。
この調子で次回も楽しみだ。
評価
☆☆☆/5

 - 本感想