AURA~魔竜院光牙最後の闘い

アニメ感想

原作はすごく良かったんだけど

これは劇場版のわりにはすごく作画いけてない上に。

5.1chサラウンドじゃないと言うびっくりっぷり。

中の人の演技はすごくよかったけど。

これはいろいろと厳しい

コメント

タイトルとURLをコピーしました