ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ

ゲーム

格ゲーは正直苦手だけど弱ボタン連打と必殺技コマンドが

そこそこ優しいおかげでなんとかネット対戦でたまには勝てる程度に

楽しめた。

あと、ノベルゲーもボリューム満点だし。

ただ、ノベルゲーはちょっと途中で飽きた。

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました