ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート

本感想

あらすじ

過去に人殺しをしたこがあると告白する人の話

感想

掴み所がないけどつまるところ

イケニエビトとタマシイビトという不可思議な設定が登場し

シーンもわりと飛ぶ。

なんというか、文章とかはいいと思うんだけど

エンタメとしてどうかと言うと正直面白くない。

なんというかイケニエビトである登場人物とか

死ぬ運命にあっても淡々としてると言うか。

微妙だ。

評価

★★/5

ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート (MF文庫J)

ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート (MF文庫J)

コメント

タイトルとURLをコピーしました