迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!!

本感想

あらすじ

生活力のかけらもないパテシエの姉と潰れかけのケーキ屋の

もとに女の子を拾う話。

感想

アニメ化が決定されたのでとりあえず、1巻だけ読んでみた。

う~む、とりあえず1巻だけだとプロローグな感じがする。

周囲の紹介と拾ってきた女の子が家に住む経緯のためだけ

についやされた感じ。

これは、読んで行くと面白くなると言うパターンなんだろうか?

評価

★★/5

コメント

タイトルとURLをコピーしました